GTR | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

3月ももう半ば・・・・早いですね~~汗

 

現在・・・スゴイRB26・・・修理中ですががん

メンテナンスは大切ですてんてn

 

さて今日は 初めてご来店の 35GTR様

ご依頼頂きありがとうございました。嬉しい

最近 年式問わずGTRのお客様増えてきました ・・・

  こちらも 初めてご来店頂いた、34GTR様

エンジン不調 ・・・      注射故障診断から・・・・

作業ご依頼頂きましたおっけー

 

こちらも先日初めて作業させていただきました 34GTR様

遠方からのご来店有難うございました絵文字9

 

こちらの34GTR様は オイル交換させて頂きました。

 

NSX様 も エンジンメンテ

ありがとうございました~~♪

 

WRX STi 様  スイフト様 ありがとうございました。ぺこり

 

スポーツカーだけじゃないです・・・

SUZUKI の ゲレンデ も 

メンテナンスです

  少々お待ちください ~~アハハグッド