M30  | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

今日は 80スープラ様 に ・・・・・

    Defi アドバンスBF 取り付け  3連を追加です

EX TEMP は 加工溶接~OK

穴あけ加工無しで配線は隠しましたにひひ

お待たせしました~~

次も楽しみですね~ ありがとうございました♪♪

 

初めてご来店頂きました、この車両 ・・・・・・

トミーカイラ M30

3030cc RB30DE

チョー レアですね

イロイロ御依頼頂きありがとうございました。

 

130Z様 も ありがとうございました。

レトロですね~

86様 はオルタ交換でした~

オイル交換のチェイサ―様・・・

 

WRX様 、ノア様 は 差し入れありがとうございました。にこ

BMW様ジムニー様FD様 ・・・・

          皆さんありがとうございました。溜め息