車高調取り付け | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

今回初めて 作業させて頂きました FIT 様

BLITZ の 車高調 取り付けですピース

お待たせしました、ありがとうございましたおんぷ

 

86様 は オイル交換 させて頂きましたウインク

 

エルグランド様 ・・・・ 

   !!ハイパフォーマンスパッケージの車両~

はブレーキ時の振動等々 で ローター研磨 バランス調整

 改善しました~~~OK

 

遠方から 初めてご来店の エボ様 

オイル交換等ありがとうございました

   走行会も ・・・・ 是非ハート

 

センターパイプ交換の Z33 nismo 様  

 

アライメント調整の チャレンジャー様4onpu4onpu

 

エクストレイル様

皆さんありがとうございました。ちゅぅ

 

    えっ 現在 ・・・・ 5時です星空