先日からお預かりでした MAZDA
NEW アテンザ SKYACTIVE-D
そう ・・・・ ディーゼルエンジン です 
TRUST 製 エアインテーク 
インタークーラー
ノーマルインタークーラーよりも約150%の大容量化
冷却効率の大幅な向上で
中~高回転域でのトルク感の向上 
バンパー開口部からチョット見えます~ 
そして ECU チューニング
・・・・
GReddy パフォーマンスECU ![]()
・スピードリミッター変更 ・燃料噴射マップ変更
・ブーストマップ変更
・タービン切替タイミング変更 ※2.2Dのみ
・DPF作動頻度変更
・要求トルクマップ変更
といった マップの書き換えです 
最後に 4本出しマフラー に ・・・
リヤアンダー と ウイング も 装着しました 
カッコ良くなりました~~
CX-5、 アテンザ、 ・・・ ディーゼルのチューニング
これは イイ と思いますよ~~ 






