先日からお預かりでした MAZDA
NEW アテンザ SKYACTIVE-D
そう ・・・・ ディーゼルエンジン です
TRUST 製 エアインテーク
インタークーラー
ノーマルインタークーラーよりも約150%の大容量化
冷却効率の大幅な向上で
中~高回転域でのトルク感の向上
バンパー開口部からチョット見えます~
そして ECU チューニング ・・・・
GReddy パフォーマンスECU
・スピードリミッター変更 ・燃料噴射マップ変更
・ブーストマップ変更
・タービン切替タイミング変更 ※2.2Dのみ
・DPF作動頻度変更
・要求トルクマップ変更
といった マップの書き換えです
最後に 4本出しマフラー に ・・・
リヤアンダー と ウイング も 装着しました
カッコ良くなりました~~
CX-5、 アテンザ、 ・・・ ディーゼルのチューニング
これは イイ と思いますよ~~