先日からお預かりでした MAZDA
    NEW アテンザ  SKYACTIVE-D
NEW アテンザ  SKYACTIVE-D
  そう ・・・・ ディーゼルエンジン です 
        TRUST 製  エアインテーク 
インタークーラー
ノーマルインタークーラーよりも約150%の大容量化
冷却効率の大幅な向上で
          中~高回転域でのトルク感の向上 
            バンパー開口部からチョット見えます~ 
そして ECU チューニング  ・・・・
 ・・・・
GReddy パフォーマンスECU 
・スピードリミッター変更 ・燃料噴射マップ変更
  ・ブーストマップ変更
・タービン切替タイミング変更 ※2.2Dのみ
・DPF作動頻度変更
・要求トルクマップ変更
      といった マップの書き換えです 
最後に 4本出しマフラー に ・・・
  リヤアンダー と ウイング も 装着しました 
 カッコ良くなりました~~
  カッコ良くなりました~~
CX-5、 アテンザ、 ・・・ ディーゼルのチューニング
     これは イイ と思いますよ~~ 






