沢山のご来店ありがとうございました。 | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!



今日も タクサン のご来店ありがとうございました。


   作業中の NCロードスター様 は ブレーキメンテ等 ・・・


 

ホントにイロイロありがとうございました~~



              86様 は本日納車 ・・・

   
       

ブレードクラッチは ・・・



    NEWタイプの4枚羽 に変更~

       
        

 ありがとうございました~~らぶ

        

34GTR様 はお預かりしました。

 

               少しお時間頂きますてんてn 

         
             

R34様オイル交換等 ありがとうございましたGreen note



    LEXUS IS様 は ハブボルト等交換しました

     
   

タイヤ交換の インプ様RX7様 もありがとうございました



            インプ様 またご来店ください~~ 

      
            

  プリウス様 もありがとうございました~          

 

      

    いい案 考えてくださいね~~メガネ


   H様 と ご来店ありがとうございました嬉しい





・・・・ 今日も やっとります三日月