お見積もり | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

今日は昼から天気が良く晴れなり、たくさんご来店頂きました


インプレッサGDB オイル交換させて頂きました



ブリスターフェンダーカッコイイです~きゃー


こちらのGDBは ・・・

渋い2速の入りを良くする為 添加剤を注入~


  結構 効きます合格


   またまた GDB のお客様 ・ ・ ・

   
    

ブレーキパッド のご注文を頂きました。音譜


あっ ・ ・ ・   忘れ物 ですよ~~~泣



初めてお越しいただいた 32GTR のお客様


お見積もりさせて頂きました。



少しづつ弄っていきましょう~ガッツ


     ありがとうございました。うれしい


     

     セルシオ様~


      

      お見積もりさせて頂きます。 少し時間くださいね。


33シーマ様~  ツーリングの希少カラーです!!!



こちらもお見積もり、わかり次第 します~~電話

    初めてのスイフトのお客様


    

    ありがとうございました♪


ムーヴのお客様、


LEXUS GS のお客様、 


・ ・ ・   皆さんありがとうございましたおんぷ