出雲へ | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

  

先日から作業中の ・ ・ ・


    マフラーを 4本出し に加工 


自動車整備工場カスタムサポートのブログ

  テールレンズも スモーク加工しました この ローバー



本日 出雲 まで納車させて頂きました car** 溜め息


途中は 雪化粧雪 にオドロキましたが、無事到着おんぷ 


自動車整備工場カスタムサポートのブログ

出雲 といえば  やっぱり ・ ・ ・


  ついでに 出雲大社 へ うえ
自動車整備工場カスタムサポートのブログ


自動車整備工場カスタムサポートのブログ

しっかりお参りして来ました


そして ・ ・ ・


自動車整備工場カスタムサポートのブログ

出雲そば おいしかったです。ハート


ごちそうになりました。 


      ありがとうございました。