お土産頂きました | 新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

新 ・ 自動車整備工場 オートファクトリーのブログ

自動車の診断・修理・チューニングを得意とする、【オートファクトリー】スタッフが日々の整備内容やお役立ち情報を発信しております!

先週、今週と立て続けに ・ ・ ・音譜お土産頂きましたラブラブ



自動車整備工場カスタムサポートのブログ


自動車整備工場カスタムサポートのブログ

偶然、二人とも ・ ・ ・


オバケUSJオバケ  です。 ありがとうございました。てへぺろ



ところで 現在入庫中の HR34 が完成しました。  作業内容は ・ ・ ・



自動車整備工場カスタムサポートのブログ

メタルスロットルガスケット、メタルインマニガスケット、インジェクタ―、等 ・ ・


自動車整備工場カスタムサポートのブログ

非常に調子よくなりました。合格


自動車整備工場カスタムサポートのブログ

本日納車ですクラッカー