レインボーカラー | paint-isamuの日記

paint-isamuの日記

ペイントイサムの作業や行程をゆるりと日記にします

今回はご近所に住んでいらっしゃるご夫婦の奥様のハーレーのタンクを
カスタムペイントさせていただきました
74年のレインボーカラーで塗らせていただきました
ちなみにレインボーカラーとは74年からの「レインボーライン」と呼ばれる3年間は現在でも根強い人気があるのではないかと思います。 シリーズは75年、76年とバリエーションを変えて熟成していきますが、 何故か77年でガラッとデザインを一変し、単色+ロゴのみ、という味も素っ気ない地味なものになってしまいます。


883のタンクにバランスよくあわせました
ラインの太さや間隔、エンブレム何度も微調整しました

エンブレムはヘアーラインにしました