またTikTokの話だけど、


コイン泥棒してるとブロックされるんですけど(爆)

(まぁ…ガチ泥棒って分けじゃないけどさ。ちゃんとお礼のコメ残したり、2枚取ったら1枚はギフトしてるしさ)


でもオレ思うんだけど、


クソつまんねー話に3分付き合ってるんだからよ、


どっこいどっこいじゃねーのか?


宝箱無かったら誰も見ねーぞ(爆)


まぁ、オレの場合はBAN喰らってもいいような投稿しか残してないからライバーの暴言吐けるんだけどね(笑)


何ならブロックした人のアカウント教えたろか(笑)


でも…オレの場合、


アメブロがBAN喰らったらマズいからさ(´・ω・`)


秘密は厳守しとくでありますm(_ _)m


何なら…知りたきゃオレのTikTokのアカウントをここに貼り付けとこか(笑)


まぁ…ちょっと話が長くなるけどよ、


TikTokで金儲けしようとするにはよ、


基本的にTikTokerっていう投稿者が再生数に応じてその投稿に広告が付いて三億円とか稼いでるまぁ…誰でも知ってる有名な人で言えば…◯井◯◯さんとか。


それが本来のTikTok•TikTokerなんだけどよ…


それとは別にTikTokでもやっぱどこにでもいるライバーとギフターってのがいるんだよね。


このギフターってのがほとんどガチのコイン泥棒なんだよ。


まっ、オレがいろんな人を観覧し回って覚えた感情だけどね。


このギフターってよ…ほとんど裏アカなんだよね。


裏アカでコイン取ってどうすんだよ?


コインじゃ換金できねーぞ!


って話になるでしょ?


これよ、裏アカで本アカ(企業でもどこでもいいんだけどよ)にギフト贈るんだよ。


ギフトってのはよ…換金できるんだよ。


これ利用規約に違反しているんだけど…


そうとしか考えられねーだろ?


ライバーが日本人で、


宝箱投げてるのも日本人なのに、


なんで海外勢がコイン取っていっちゃうんだ?


しかもよ、


スマホに連打できる機械取り付けてまでやってるらしい。


オレの16連射(高橋名人より)じゃ勝てないぜ(-_-)


でもまぁ…


いろんな配信者いるけど…


コメント残すと読み上げてくれるでしょ?


そうすると人柄がらが分かるんだよね。


そういうところが楽しめて…いいと思うんだけど…


でもやっぱアレだな!


オレみたいに無課金でTikTokを楽しもうと思ったら、


コイン泥棒しかねーな(`・ω・´)ゞ


以上。




(追伸)

久しぶりに超長い文字打った。


全部読んだ人いたら適当にコメントしといて。


最新記事に「いいね」しに行きます。

(アメブロにペタって機能まだあるの(?_?))


以上。