すげー風だな…


自転車女子高生…風にあおられて……ひっくり返りそうになったぞ。


スカートめくり上がって…ふともも露わになってら。


ってか、


オレの車に植木鉢(プラ)とか破損したバケツとかゴミ袋が飛んできて、


バンバン当たってるんですけど(怒)


この風って「木枯らし」じゃねーよな?


地球温暖化で風吹く時期も狂っていたか。


ってか、海外の学者なんかは…


地球温暖化は環境破壊によるものだけじゃないって言っていると思うんだけど、


日本の学者はフォトン・ベルトについてどう思っているのかな……


テレビの番組で未知との遭遇みたいな事を全くやらなくなったよね。


オレ思うんだけど、


ネットで「君と世界が終わる日に」ってゾンビドラマやってるんだけど(見てないが)、


何でテレビでやらねーのか?


オレなんかのとき「キョンシー」とか…なんだっけ?


目ん玉が溶けて落ちるやつとか普通にやってたぞ。


そもそも13日の金曜日とかバタリアンとかチャイルド・プレイとか金曜ロードショーのホラーの冠映画だったのに。


なんだか近年ほんとテレビがつまんねーんだよ。


なんつーのかな…刺激が無い……っていうのかな?


テレビ見ててもエキサイティングな感情が入ってこないから、


途中で寝ちゃうんだよ(-_-;)


エキサイティングなバラエティー番組って言ったらやっぱ、


「進め電波少年」とか「浅草橋ヤング洋品店」「学校へ行こう」とかは毎週必ず見てたよね。


んで次の日友達とそのテレビの話で盛り上がったりもしてたしさ。


っていうか、


今の若者ってテレビの話で盛り上がったりするの?


以上。