なんだかよ、


TikTokでよく入って来るんだけどよ、


おまえらPayPay利用してねーだろ!


って話になっちゃう。


手数がかかるっていうのは、


8月1日からなんだけど、


オレみてーな使い方してる人がチャージ2回目から手数かかるっていうだけで、

(チャージしたらソフバンとワイモバで請求してくるってやつね)


銀行引き落としとかクレジットカード引き落としの人達は手数なんかかからねーぞ!


まぁ…他社(PayPayカード以外)のクレジットカードは使えなくなるけどね。


っていうか、


ソフバンやワイモバ使ってる人がクレジットカード決済でPayPay使う人はいねーだろ?


オレから言わしてみれば、


損でしかねーよ。


だからそんなにシビアになることなんてねーよ。


だってよ、


手数料取られたくねーなら、


月イチ100万チャージすればいい(爆)


以上。