トレッサ横浜TPF | Custom Mini4 Life

Custom Mini4 Life

趣味のミニ四駆等を主に書いていきます。

いや~楽しかった♪(*´ω`*)



最近トレッサ行ってなかったのですが、時間との都合で、トレッサにしたんですが、、


今日のコース!
えらい楽しかった(*´ω`*)

基本フラットレイアウト3レーン
TTが一ヵ所、ウェーブが4ヵ所位
ジャンプ1ヵ所


ノーブレーキじゃない限りほとんどCOはしませんでした!
何故、ノーブレーキで行ったんだろう、、



レイアウト(●´∀`●)


暗くてすみません(^^;


スピード出せて、がっつり走らせられました!(* ゚∀゚)

3レーン用S2はコースに合わせていくにつれて、無惨な変わりように( ;´・ω・`)


フロント4ローラーは2ローラーに

タイヤはシリコンから、ノーマルに

リアローラーは下19AA、上19プラに

マスダンは軽くして

モーターはHD2、ギア比3.5


着地も跳ね無しでコーナーもソコソコ速くなりました( *´艸`)



でも、驚いたのがS2FM


3レーン用
より速い、、





奥のがS2FMです



何故だ?

HD2、3.5という同条件なので、モーターが当りなのでしょう(´ω`)





今日分かったこと!!( ≧∀≦)ノ


それは、










常連のお方たちは子供達が居なくなった夕方から来る(゚ω゚)(笑)




いや、だって、エライ速かったですもん( ;´・ω・`)





ではではー