最近トレッサ行ってなかったのですが、時間との都合で、トレッサにしたんですが、、
今日のコース!
えらい楽しかった(*´ω`*)
基本フラットレイアウト3レーン
TTが一ヵ所、ウェーブが4ヵ所位
ジャンプ1ヵ所
ノーブレーキじゃない限りほとんどCOはしませんでした!
何故、ノーブレーキで行ったんだろう、、
レイアウト(●´∀`●)

暗くてすみません(^^;
スピード出せて、がっつり走らせられました!(* ゚∀゚)
3レーン用S2はコースに合わせていくにつれて、無惨な変わりように( ;´・ω・`)

フロント4ローラーは2ローラーに
タイヤはシリコンから、ノーマルに
リアローラーは下19AA、上19プラに
マスダンは軽くして
モーターはHD2、ギア比3.5
着地も跳ね無しでコーナーもソコソコ速くなりました( *´艸`)
でも、驚いたのがS2FM
3レーン用
より速い、、

奥のがS2FMです
何故だ?
HD2、3.5という同条件なので、モーターが当りなのでしょう(´ω`)
今日分かったこと!!( ≧∀≦)ノ
それは、
常連のお方たちは子供達が居なくなった夕方から来る(゚ω゚)(笑)
いや、だって、エライ速かったですもん( ;´・ω・`)
ではではー
