お買い物こんばんわー仕事終わりにヨドバシに行って、パーツの買い出しに行ってきましたー!(*´ω`*)まー、何故パーツ買った位で、ブログを書くかと言うと……家に在庫のある物を何回も買っているからいやーバカしてます(´;ω;`)モッタイナイ(;;)中空シャフトとか10セット位あります_| ̄|●ってことで、今日買ったパーツです(*・д・)ノこれで、以後、ダブり買いナシ!!のばす!(´ω`)モーター達は、新しく育てます(゚ω゚)トルクチューンで、パワダ越え!(笑)ではでは~