お買い物 | Custom Mini4 Life

Custom Mini4 Life

趣味のミニ四駆等を主に書いていきます。

こんばんわー


仕事終わりにヨドバシに行って、パーツの買い出しに行ってきましたー!(*´ω`*)


まー、何故パーツ買った位で、ブログを書くかと言うと……


家に在庫のある物を何回も買っているから
いやーバカしてます(´;ω;`)
モッタイナイ(;;)

中空シャフトとか10セット位あります_| ̄|●



ってことで、今日買ったパーツです(*・д・)ノ







これで、以後、ダブり買いナシ!!のばす!(´ω`)








モーター達は、新しく育てます(゚ω゚)
トルクチューンで、パワダ越え!(笑)







ではでは~