二人のご飯♪ | custom-made M&S

二人のご飯♪

先週PCさぼっちゃったので二週間分^^;

使った食材はまとめて

肉は馬肉が主体途中6日間がカンガルー肉を食べてました

野菜はいつも通り大根・人参・ミニトマト・アスパラ・ピーマン・ブロッコリー・小松菜・豆苗・春菊・なす・エノキ・エリンギ・椎茸・舞茸・しめじ

こうまとめてみると色々な野菜を食べている感じ(笑)

ご飯は3分つき米 調理方法もいつも通りのこめ油で炒めて食べてもらっました。

トッピングはカボチャとヨーグルトを食べてます

来週はちゃんと一週間分でアップしないと・・・反省!!

 

 

 

★おまけ・もみじ&かえで★

ここ二日間は早朝散歩DASH!DASH!

今日は6時前には出かけて帰宅が6時45分でした時計

たっぷり歩いてきましたがアセアセ6時台でもうすでに暑かったアセアセ

二人の写真は今日のお散歩終了後ですカメラ

明日も真夏日予報なので早起き決定ですえーん

眠くってしょうがない私ですzzz

今日はこの後生地の裁断だけして休みますzzz

では 少し早いですがおやすみなさいです口笛