ジャージ一着完成♪ | custom-made M&S

ジャージ一着完成♪

二着並べて今日は一着のみですがジャージが完成

おソロでご注文いただきましたので明日二着並べてご紹介します。

黒と白のツートン

ラインを蛍光ピンクで・・・可愛いです。

さて もう一着仕上げます。

二着並べると可愛さ倍増? イヤ数十倍でしょうか(笑)

 

 

 

★おまけ・もみじ&かえで★

昨日のお散歩帰りのお二人さんカメラ

昨日も午前中はムシムシしていたのでカートを押してお散歩へDASH!

帰りは当然のようにカートインするお二人さんですウインク

午後からは二人でお留守番でしたニコニコ

私は母の様子を見に実家へ目

何か一日バタバタDASH!少し疲れちゃいました照れ

今日は肌寒い一日あせる

お散歩はいつもの公園まで行ってきましたがニヤリカートを使わず

しっかり往復歩いてもらいましたニヤリ

暑い日は早朝散歩にしたいけれどアセアセ私の体力がしっかり戻ってからかなウインク

自分本位の母でした口笛