リメイクで浴衣完成♪ | custom-made M&S

リメイクで浴衣完成♪

久しぶりの投稿ですが^^;

今日は浴衣が完成

帯は飼い主様が付けられたいという事で浴衣のみとなります

子ども用の浴衣をお預かりしての作製でしたので背中には縫い目がそのまま出ています。

サイズも採寸せずに小さくなった浴衣からのパターン作製でした

幅のみ大きくという事なのでおそらく大丈夫かと思いますが・・・

 

 

 

★おまけ・もみじ&かえで★

何日ぶりなのか・・・ほぼ一週間ぶりくらいかなアセアセ

今月中旬に母が緊急入院の緊急手術ガーン

未だにコロナで病院へはDrのお話を伺う時のみと入院中は気持ちだけバタバタあせる

退院後は一人暮らしの母をいきなり返すのは無理かな?

一旦我が家へニヤリ

大したことはないもののアセアセ食事の準備になんだかあたふたしてしまったえーん

普段あまり考えもせずに食事の準備をしていたのでえー

減塩での食事ニコニコ

母が一人でも同じような準備ができるように準備中も話をしながらえー

めっちゃ疲れてしまってアセアセ

土曜日には帰宅したんですけどアセアセ

土曜日は私が全く機能せずガーンこんなに疲れることってあるんだぁって感じ

昨日日曜日もほぼぐったりえー

今日になってようやく部屋を片付けたり作業も再開したり完了

とりあえず先へ進まないとウインク

 

二人のお散歩とご飯はいつも通りうずまき

まぁ それだけはしっかりできていたら私的にはOKかな完了完了

 

二人の写真は数日前の物ばかりですがあせる

暑くなる日はカートを持って帰り道には二人ともカートインで口笛

二人ともすっかりカートの楽ちんさを知ってしまったようですえー

お友達とカートの中で記念撮影カメラ

一人やる気のない仔がいますが爆  笑

楽しくたっぷり歩いた後なのでニヤリ良しとしてくださいウインク