後ろ足のみのつなぎ完成♪ | custom-made M&S

後ろ足のみのつなぎ完成♪

今日はつなぎが一着完成です。

後ろ足のみのつなぎ・・・うちの仔もこの後暑くなるとほとんどこのデザインの服になります。

着やすさと汚れない・・・ということを考えるとこのデザインがいいかな

 

 

 

★おまけ・もみじ&かえで★

私たちの食事時間のお二人さんカメラ

もみじは息子が食事を早く終えてくれるのをせかしてますアセアセ

終わったらおやつが少しもらえることを認識しているのでニヤリ

私はほとんどおやつをあげることはないのでご飯中は傍には来ません口笛

かえでは息子ともみじの動きを観察しつつ待ってますニヤリ

この時の行動は賢そうなんですけどね口笛

なかなかそうでもないところがかえでの可愛いところ爆  笑爆  笑