リメイクでお散歩バック&市販服デザイン変更♪ | custom-made M&S

リメイクでお散歩バック&市販服デザイン変更♪

大き目のバックをお預かりしてお散歩バックに変身がようやく完了しました。

私にしては珍しいと思うのですが二日半かかってしまいました^^;

中側にはポッケが二個ついてます

表はあえてポッケなしで

留め具も必要という事でマジックボタンを付けさせていただきました

久しぶりのバックだったからでしょうね^^; たっぷり時間かかって完成

でも いい感じの仕上がりです。

これならちょっとしたお出かけでも使えそう(笑)

もう一点は・・・

上下別々のジャージをお預かりしました

そちらを私が普段作製しているワンオールに変身

その際 背中が長いので背中の生地をカットしてジャストサイズに

下に一緒に映っているのは取り除いた生地&ゴムです

これで着るのは一枚でパンツが下がってくることはありません。

たっぷりお散歩に着られるかな??

 

 

★おまけ・もみじ&かえで★

先週は二人の体調が悪くってバタバタしちゃいましたが口笛

二人ともすっかり良くなりましたうずまき

もみじは今日の夕食時のダイニングで一枚ですカメラ

かえでは夕べの遊び疲れて行き倒れ状態の一枚カメラ

へそ天になってましたのでお腹はもう大丈夫だとニヤリ

二人が元気ないと私まで調子がくるってしまいますアセアセ

今はお薬も飲まずにいつものご飯を作る時にぬか源を入れてますニヤリ

これで今週一週間いこうと思ってますウインク