二人のご飯♪ | custom-made M&S

二人のご飯♪

また あっという間の一週間でした^^;

今週はもみじが夜間病院へ駈け込んだりがありめっちゃ疲れたし眠いです。

もみじはもうすっかり良くなりました

馬肉・大根・ピーマン・人参・エノキ・ミニトマト・3分つき米をこめ油で炒めています。

 

馬肉・大根・春菊・人参・エノキ・ミニトマト・3分つき米をこめ油で炒めています。

 

カンガルー肉・大根・ピーマン・人参・しめじ・ミニトマト・3分つき米をこめ油で炒めています。

 

カンガルー肉・大根・ブロッコリー・人参・椎茸・ミニトマト・3分つき米をこめ油で炒めています。

 

カンガルー肉・大根・アスパラ・人参・舞茸・ミニトマト・3分つき米をこめ油で炒めています。

 

カンガルー肉・大根・アスパラ・人参・しめじ・ミニトマト・3分つき米をこめ油で炒めています。

 

カンガルー肉・大根・ピーマン・人参・エノキ・ミニトマト・3分つき米をこめ油で炒めています。

 

来週からまた馬肉に戻ります。

栄養価はほとんど変わらない馬肉とカンガルー肉

匂いが明らかに違ってますが二人はどちらも好きみたいでしっかり完食してくれています。

 

 

★おまけ・もみじ&かえで★

もみじのお腹はすっかり良くなりましたウインク

昨日からへそ天で休んでいる姿も見られているのでもう大丈夫かな・・・と口笛

 

おかわり・・・というわけではないと思うのですがアセアセ

昨日の午前中からかえでが軟便と嘔吐ガーン

病院へ行こうかとも考えましたがアセアセ

昨日は一日めっちゃハードな一日で病院へ行く時間がとれませんでしたアセアセ

もみじのように震えがあったらどこかのタイミングでキャンセルのお願いをしたかと思いますがえー

急遽 病院・・・という事でもなく食欲もなかったので食べたがるタイミングまで待ち時計

食べたがったタイミングでサツマイモにもみじの薬と混ぜて食べてもらいましたおねがい

その後は何事もなかったかのように晩ご飯を完食してくれましたのでニヤリ

もう大丈夫かと口笛

桜と二人の写真は昨日の朝の散歩の時のですカメラ

私にしては良く撮れたかな爆  笑

まずまずの写真だと思います口笛

 

今日は昨日の状態のかえでだったら行くのは諦めようと思っていたレバンガのファン感謝祭へバスケ

たっぷり笑ってきました爆  笑爆  笑

試合で見る選手とは全く違っていてそのギャップが爆  笑

ただただ笑えましたアセアセ

写真は椅子取りゲームですニヤリ

会場全体で笑いに包まれた楽しい時間でした爆  笑

皆さんお疲れさまでした口笛 お腹よじれちゃうよ~