マナーバック二個目完成しました♪ | custom-made M&S

マナーバック二個目完成しました♪

昨日の続きでマナーバック

同じくポッケ付きです

入る部分を少し深くしました 

幅は一緒なんですけれど・・・

 

 

 

★おまけ・もみじ&かえで★

今日のお昼のもみじですカメラ

ティッシュボックスを枕にして休息中zzz

途中イビキも聞こえてましたニヤリ

今日のお散歩でうん〇もいい感じだったのでもう安心かなウインク

それにしてもびっくりビビってしまいましたアセアセアセアセ

かえではついさっきの寝姿カメラ

私の作業の場所の後ろで横になってましたアセアセ

かえでは私のすぐ近くにいることが多いので口笛

寝る場所もあちこちですウインク