マナーバック完成♪ | custom-made M&S

マナーバック完成♪

今日はマナーバック

いつもサイズはその時その時のサイズで楽しんで作製してます。

でも今日のマナーバックは少し浅かったかな?ご注文では大き目が欲しいという事だったので^^;

私はこれくらい浅めの方が散歩終わりに出す時が楽なので好きなんですけれど

明日 もう一個作ろうと思います。

違う生地で作ろうかな??生地はお任せだったので

 

 

★おまけ・もみじ&かえで★

昨日の事ですがアセアセ

私の入浴中にもみじが血便を出しガーン

その時は朝まで様子見かな?なんて思いペッ

トシーツの上の血便を袋に詰めマナーバックの中へニコニコ

22時を回ったころにもみじがブルブル震えが止まらなくなってアセアセ

こりゃあ様子見なんて言ってられず救急病院の連絡先を確認病院

近くには救急病院はなくってアセアセ

夜間病院を探して電話をかけて診ていただけるかアセアセ

確認して診ていただけることになっておねがい

タクシー呼んで私は着替えて持っていくものを準備してあせるあせる

そうこうしているうちにタクシーが来て車

慌てて夜間病院へ病院

受付しているとワンちゃん連れの方がいらしてガーン

その仔の方が重篤な状態だったのでそちらを先に・・・と看護師さんから声かけてもらって

そんな時はお互い様で「大丈夫です」「震えはだいぶ治まったので」と返事をして待ちました

待っている間は気が気ではなかったですアセアセ ハイ心配症です

重篤な仔は結局亡くなってしまってアセアセ

その後にもみじを診ていただきましたおねがい

診断では大腸炎かな?

震えが酷くなかったら朝まで待ったと思いますがアセアセ

待たずに出かけてよかったと思います

注射を二本打っていただき予防接種

お薬を処方していただいて帰宅しましたおねがい

たっぷりお金もかかりましたが朝まで待っていて何かあっては遅い・・・と口笛

お金は他でどうにかしましょウインクどうとでもなる口笛です

朝はめっちゃ寒くってストーブもまたつけてしまった?

もみじはストーブの前で休んでました口笛

朝ごはんもお薬もしっかり完食しましたウインク

お昼ももちろん・晩ご飯ももちろん全て完食ですおねがい

昨日の病院騒ぎはいったい何だったんだぁえーで構わないんです

早く良くなるに それ以上はないからねウインク

午前中にお散歩も行きましたDASH!

寒かったからまたフリースを着て照れ

もみじも出るときはいつも通りウインク

でも昨日キャリーバックに入って気持ちよかったんだとアセアセ

バックを持ってお散歩へ行く口笛

チッコしたらもう用は済んだからバックインするとアセアセ

家から300mくらいかな?歩いたのはアセアセ

その後はバックの中からかえでをみてましたニヤリ

体調が・・・というよりえー

バックが暖かでらくちんで気持ちがいいことが分かったからだとアセアセ

明日はどうしようかと今から考え中ニヤリ

 

もう もみじは大丈夫だと思いますおねがい

此処に書いたのは記録として残しておきたかったからですウインク

読まれてもご心配無用ですので爆  笑