リメイク三点完成♪ | custom-made M&S

リメイク三点完成♪

先日ご紹介した防寒コートおソロになりました。

二着目は赤の方になります。

こちらも前の防寒コートをすっかり綺麗に解いて作製させていただきました。

並べるとめっちゃ可愛いです。

このドット販売はもう終了していて手に入らないのですが再販してほしい位可愛い生地です。

後の二着は可愛いワンピースをお預かりして背中部分に使わせていただきました。

可愛い生地でワン服・・・最高ですね。

サイズが微妙に違うのでコートもTシャツも色でわかるようにしてます。

ピンクと赤・・・いつも同じ色分けだと忘れることもなくっていいかも

 

 

 

★おまけ・もみじ&かえで★

今日の午前中のお二人さんですカメラ

予約のお客様があったので今日は午後からのお散歩あしあと

チョッと退屈になった二人はしばし二人で追いかけっこしてDASH!

並んで充電中ですおねがい

午後一でたっぷり歩いてきましたニコニコ

でも道路がまた大変なことになっちゃってました泣

明日と明後日がまた気温が上がるのでさらに道路状況が酷くなっちゃうかなガーン

このまま雪がなくなるんなら許せるんだけどね口笛

そうはいかないよねえーん