タンク型Tシャツ三着完成♪ | custom-made M&S

タンク型Tシャツ三着完成♪

柔らかいスヌース生地で作製させていただいた二着です。

ご注文が全てお任せで・・・ということでしたのでチョッと緊張して作製させていただきました。

いかがですか??気に入っていただけたでしょうか?

着易さはいつも通りで~す。

もう一着は冷感素材を使ったTシャツ

背中を少し濡らして着ていただくとさらに涼しく着ていただけます。

暑い日が続くこれからに重宝します。

次の作業は今防寒コートを手掛け始めました。

できればおソロで仕上げたいと思っています。

 

 

★おまけ・もみじ★

午前中のもみじですドキドキ

今日はカジカジを爆  笑ひっくり返ってへそ天でカジカジしたりまぁ忙しい仔です

久しぶりに雨の心配せずにゆっくり歩いてきましたペタ

涼しくってちょうど良かったかなニコニコ

おやつ休憩ですニコニコ

ヘンなところから顔出してます爆  笑

色々やりますね爆  笑

もみじが来てくれてから笑わない日はないくらいです爆  笑爆  笑爆  笑

そして怒らない日もないかもプンプン

一日色々やらかしますのでグラサン