ようやくおソロ三着目完成♪ | custom-made M&S

ようやくおソロ三着目完成♪

ようやく三着目完成です。

レインコートなので一日で三着目に取り掛かれるかな??と思っていたのですが・・・

一日一着の仕上がりになってしまいこの後さらにピッチを上げねば

レインコートと一緒につなぎもご注文いただいているのでそちらは明日♪

 

その後はしばし防寒コートの仕上げを急ぎます。

 

 

           ★おまけ・もみじ★

今日は朝一で病院の予約していました注射

狂犬病とフィラリアおねがい

体重は4.72kgとうちの仔になってからほぼ4倍爆  笑

大きくなりました合格

もう一回りは大きくなると思うのですがニコニコ

 

今日は病院へ行く前にしっかりお散歩をと思いおねがい

病院まで歩いてペタしかも公園梯子おねがい

さくらの好きだった公園へラブ

下の写真はネーミングもかわいい”まくらぎ公園”ニコニコ

遊具もかわいい公園ですラブ

たっぷりくんくんしてきました爆  笑

その後はこちらも病院から近い”自転車道路”おねがい

ただくんくんして歩くのがさくらも大好きだった公園ですラブ

もみじもたっぷり歩いてたくさんくんくんしてきましたおねがい

さくらのにおいは残っていないよねショボーン

でも歩く姿はよく似ていてさくらのこと思いだしながらテクテクしてきましたペタ

また行こうグラサンたっぷり散歩にはちょうどいいおねがい

最後の写真は病院でのもみじ目

朝一の予約だったのでこんな格好でくつろいでましたガーン

なんだかなぁ??ですよね爆  笑爆  笑爆  笑