花町百人衆様 地方車デザイン | カッティングステッカー作製|カッティングシート加工|カスタムライン

カッティングステッカー作製|カッティングシート加工|カスタムライン

カッティングステッカー作製、カッティングシート加工の事ならお任せ下さい。高品質なカッティングステッカーを1枚150円から製作、販売をしております。イメージサンプル作成無料/お見積無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

皆様、坂戸よさこい祭りご存知ですか?

高知県高知市でのよさこい祭りが有名ですが埼玉県坂戸市も毎年よさこい祭りが開催されています。


なんと!この度、花町百人衆様の地方車のデザインをCustomlineで担当させて頂きました。

(地方車とはよさこい祭りの中でチームの先頭を走り、音楽をならす車)


衣装の花柄がとても綺麗で素敵ですね!


カッティングステッカー専門店 Customline(カスタムライン)

この綺麗な花柄をトレースしてデザインデータを作成していきました。


カッティングステッカー専門店 Customline(カスタムライン)

後ろは黒ベース、ごちゃごちゃしない程度に花柄を使っています。

この後ろからスピーカーで音が出る仕組みになっているんですよ。

「いざや花町 東西東西」 音楽の中で何度も繰り返されるフレーズです。言葉がカッコイイですね!


カッティングステッカー専門店 Customline(カスタムライン)

横から前にかけては爽やかな緑のグラデーションに川が流れるイメージです。

緑~白のグラデーションなので白のトラックとも相性バッチリです。


基本となるイメージが打ち合わせの時点でしっかり出来上がっていたので本当に助かりましたm(u_u)m

Customlineでやらせて頂いたのはイメージを形する作業ですね。


地方車と衣装の花柄が同じでとても統一性があって素晴らしいですよね。

この様な地方車は見た事がなく、斬新です!

踊り子の皆様も笑顔が素敵で見ていてとても楽しい気分になれました♪

もし坂戸よさこい祭りに行く機会があったら是非、花町百人衆の演舞を見てみて下さい!


花町百人衆 HP http://ameblo.jp/hanamachi100/


カッティングステッカー専門店 Customline http://www.customline.info/