おつぽよ | Custom Work's 810Factory

おつぽよ


やばいRAGEと痛Gが近づいてきて焦ってるなうw





ますこさんの所のコマジェが完成してました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


試乗させてもらいましたけど60からの伸びが素晴らしいw

だが俺のマジェのが速いww



アンバランスなマフラーのスクーピーw
photo:02


完全にサイレンサーがオーバースペックww





ひでよしがbBの車高調取り付けてましたw
photo:03


フロントの低さ異状ww




photo:04


リアがポン付けじゃ全然下がらないので更に低さを求め皿抜き、、(笑)
photo:05


完全にひでよしは低さ中毒ですねd(^_^o)