ご無沙汰してます

生きてんのか?言われそうですが、

大人の玩具屋 英咲はゴキブリ並みの生命力なんで


私は死にましぇ〜ん(笑)
{94704114-5DE2-4E4F-92F0-7EAD2DF619AB}

そんな話は どうでも良い(笑)

最近ボチボチ新作?ワンオフロッドの制作を行ってました


{20B307A6-8BBC-405B-A354-0DC2BC708189}

アホみたいなロングロッドをリペアしたり

ライトシイラロッド制作したり

{DE118B11-85CD-4837-B7D2-DEFA9A032BE9}

こちらは発注いただいた方より写真を引用させていただいてます

ウチの表記では30gMAXのライトシイラロッド 自重は150gないです(笑)

しかしアングラーの技術が素晴らしかったと思ってます

メーターオーバー115センチを難なくキャッチ 

{A1C7168F-0CFE-479F-A064-A1899AFE03AD}

ファイトでもロッドに余力を残しながらのファイトは見事ですね

とーるさん 有難うございました

そして皆様に一言

昔から僕を知ってる方ならご存知かとおもいますが あえて昔と変わらぬ気持ちで竿と向き合ってるって事 

売る為の竿には全く興味がない事を 再度お伝えしたいのです

なんでか?

魚を獲る為の道具にしか興味がわかないし 制作意欲が出てこない(笑)

アホやんね(笑)

そんな私のブランドがcustom rod 英咲なんです


今後とも宜しくお願いします