先日納品した 山口のK君よりメール引用します


*お疲れ様です

早速と言うか…運良く釣れました
作っていただいた9.6の感想ですが…

*無茶くそ飛びます!!隣で12~14ftの磯平ロッドらしきものを振ってる人より、このロッドのが飛びます!!

*感度ヤバイです!!牡蠣殻地帯で バイブを使いスローなボトム攻めしてたんですが、底の状態が手で触れてるかのように解ります!!40~50分くらい投げてロストゼロ!!エライコッチャ!!

*操作性 良い意味で長さを感じないです

*そしてパワーが...掛けてから、ゴンゴン力強く突っ込むんですが、バットに乗せてるとスンナリ寄って来るので50くらいか?と呑気に構えてたら、豪快なエラ洗い。
あれ?結構でかい?...そんな感じで楽に獲れて、全然余力がありました。

*操作感も格別で、手首のチョッとした操作に機敏に答えてくれて、やってて楽しいです!!

*腰を入れたキャストも、エグイくらいの飛距離で「俺こんなに飛ばせたっけ???」ですよ

*まとめますと...張りが強くあるのに、曲がるときのしなやかさは懐が深く、素直で丁寧 竿が戻るとき(復元力)の綺麗な筋肉感はこれぞ!!英咲の竿~!!って思いました!!

扱ってて楽しいです!!ありがとうございました


コンセプトとして バイブのジャークやライトなジグも投げれるが、
楽しくシーバスと遊べれる竿でした


それで今回は超高感度に仕上げる為 セパレートタイプのリールシートを採用し直にカーボンブランクスに触れる事で感度UP ガイドは様々なガイドを織り交ぜセッティング出しました




山口のKくんが獲った魚



特化したロッドってホンマ楽しいですね!!

このような釣り人の為私はロッドを巻いていきますよ~

もうじき四十路 頭の中カラっからの投稿