高校時代からの友人の結婚式へ行ってきました。

豊橋からの友人だけど、現在は名古屋に住んでいるから

千種のメルパルクにて結婚式☆


新婦さんは始めてみたけど、

かわいらしい女性で、新郎にぴったりでした。


結婚式、披露宴ともアットホームな空気が流れ

幸せな空気が会場を覆っていましたね(*^ー^)ノ

$CUSTOM CITY   ~YUTAKA SHUMIYA Blog~


改めて感じましたが、披露宴は新郎新婦の2人の価値観から

生み出されるものだから、どのような会になるか

毎回楽しみです。もちろん今回も楽しかった。

そして、参列者など周りも幸せな気持ちになれて、

そんな空気が漂っている非現実の時間が

僕は好きですね。