今日は、名古屋クラブクアトロで「SKA 4 STEP」というタイトルの


ライブイベントに遊びに行ってきました。


CAAブログ-2


DJとバンドのイベントだったんですが、やっぱり音楽は生につきますね。


楽しかった!


CAAブログ-1


ライブのラストは 「THE RUDE PRESSURES 」でもちろん楽しませてもらえたんだけど、


その1バンド前の「akiko with Eribaku」がかなりしびれました。


akikoはもともと大好きで、何度もライブには行ってたんですが、


Eribakuはしらずにライブに臨みました。


そしてライブがはじまったら、Eribakuの演奏にのみこまれ、


演奏から音楽が好きで、優しくて大切にしてるのも伝わってきた感じでした。


最後の曲のラストワルツは良すぎでした。



ライブ自体もアットホームな感覚で、ホールの方に演者の方も降りてきてみんなに


交じって踊ったりとコミュニケーションがとれて楽しかったですね。



来月はじめはソウルフラワーユニオンのライブに行ってきます!


こちらも楽しみです。





-ランキングに参加してるので、ポチっとお願いします!-


人気ブログランキングへ     


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ



にほんブログ村 デザインブログへ