CAAブログ-hanaco

今年の初夏、近所に白壁Hanacoという店名のCafeができたんすが、


(僕等のデザインの店ではないですが・・・)最近は週に1度くらいの割合で通っていて、


カフェラテやカプチーノ、食事をしてます。


お店はナチュラルな雰囲気で、なんといってもスタッフの方達がいいんですよね。


抽象的ですが、人柄がとてもいい!店の雰囲気とスタッフの人達が空間で同化


して店内にいると落ち着きます。


食事も食材等に気にしてるようで、すごい魅力的です。



本来、Cafeや喫茶店というのは自分の住まいの近くにあってふらっと行くもので


わざわざその他の目的なしに遠くいくのはナンセンスだと僕は思うんですよね。


だから、近所にこのような居心地のよい空間があるというのは


宝だと思います。



Cafeをはじめ、自分と波長がぴったりと合う空間や音楽、その他なんでも


出会いを大切にしたいですね。


朱宮 



-ランキングに参加してるので、ポチっとお願いします!-


人気ブログランキングへ     


にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ



にほんブログ村 デザインブログへ