今回は個人に宛てた内容になりますm(_ _)m


例の帰宅したら郵便受けにツァラトウストラがしてやられた!(*≧∀≦*)だったので、



よーし、こちらもなんかしたろ!と思ったんだけど、なーんもアイデア思いつかず。

名古屋展で(* ̄(エ) ̄*)が買ってなさそうな絵ハガキ買って送ろう!と思ったら、そちらの戦利品のブログ読んでみたら同じもの既に買っとるがな(;´∀`)

まったく、散財しすぎだぞ(笑)。←ほめてる

ちなみに送ろうと思ったのはシルヴィスのやつ。値段的バランスは悪いが、あの色合いとか空間がすごくいい!と思って。

いずれにせよオタクにオタク物品はやめようと決める。


で、私はたまーにお取り寄せするんだけど、お気に入りの某関西圏贈答品ではメジャーどころを自分用に取り寄せるついでにくまくまのも買おうと用意したのが先月。

送るタイミングどうする?とか考えてるうちにドタバタしてたら、賞味期限が来月!

ひーー!意外と短い!ということで、昨日送りつけたのだ。

好きかどうか知らんが、試してみて。

お茶漬けとかでサラッと食べてもおいしいよ。冷奴とかにトッピングしても。


何でもない日バンザイ🙌ということで(;´∀`)

あたし、サプライズ下手くそね。