本日は聖飢魔IIのJAIL大橋代官こと大橋隆志さんの御発生日!

おめでとうございます〜o,+:。✩*・+。

いやお呪い申し上げますなのか?!


やっぱりね、代官のプレイは華があってかっこいい!

曲も含めて。


初期に脱退されたので(現在復帰)、聖飢魔II全体としては作曲数が結果的に少なくなってしまったけども、代官の曲も大好き。テンション上がる。

というよりデビュー時は圧倒的に代官信者でありました(//∇//)

曲いい!ビジュいい!プレイスタイルかっこいい!

そりゃ思春期の乙女のハートを射抜くぜ、ですよ。


♪FIRE AFTER FIRE

♪アダムの林檎

♪RUN RUN RUN!

♪GOBLIN'S SCALE


あたりがマイベストいやマイワーストですな。

特に前2曲は古い曲だけど、今聞いてもすごくいい!


どうぞこれからも代官のアグレッシブなプレイが拝めますように!



↓私が撮った時は代官のサインまだ入ってないんだよね(;´∀`)
※斜め上は別構成員のサイン