ひなまつり。

推し※の29歳36ヶ月の誕生日でもある。


※3470.monのSYUTOくん。聖飢魔IIのサポート時はカミソリシュートとも言う。

おめでとう。ライブには行けぬが音源とグッズは買い続けるよ。

聖飢魔IIの40thのサポート…してほしい気もするし、やはり怪人松崎様のお姿もみたいし、悩むところよ。


我が家には娘の3段飾り、私の7段飾りの内裏雛(のみ)があるのだが、和室に夫の物がいっぱいで出せない(;´∀`)


娘には3段飾りとは別に幼稚園のお友達のママが作った陶器雛があるので、私にもなんか小さいの欲しいなーと思っていたところ、可愛いのを見つけたので衝動買い。

九谷焼の作家・多田利子さんのミニお雛様。

お雛様は本来夫婦だけど個人的には息子と娘の感覚。


ケーキな気分でもなくスーパーで購入のデザートでお祝い。

夜は海鮮丼とはまぐりのお吸い物にする。



↓娘の豆雛。すごいよね。お友達ママの作品。

↓本来飾るべきもの

あ、姑さん手作りの木目込み人形もあるわ。右端。