間違えて消してもうたー(´;ω;`)

でも消したほうが良かったかも。そちらにこちらの民が流れるリスクは減らさねば。

流れそうなのはたいてい副業かスピだけど。たまにカウンセラー。

URLは不要だ、大丈夫。そちらのブログは週1くらいペースで訪問してるから。

アプリいれるの面倒なので、ブクマからね。


そうか。行かれるのか(笑)。

チケ代は安いが、交通費と売店での散財が抑えられるか恐ろしい催事だよ(;´∀`)


なんかすごそうだよね。

X(旧Twitter)のレポ見てると、なんですとー?!って感じだし、表紙の書き込みとか原画はすごー!って感じで。

はー、私、基本的に無収入だし、数年後には推しの40周年ライブもあるからね。最近お金使うのセーブしてんの。

基本的に印刷物で満足なほうだけど、でも今回の永野先生に関しては図録より本物肉眼で見たいなーって感じよね。

エストのまかないメシもうまそう。

楽しんできてねー!


私はX(旧Twitter)上の他の星団民レポで楽しむよ(*≧∀≦*)