インスタでちょこちょこ副業とか稼ぎ方の広告が流れてくるんだけど、「年収6000万ママ」が教える稼ぎ方というのが流れてきて…。

釣りなのは分かるんだけど、いや6000万って嘘くさすぎて誰も引っかからないのでは?と思ってしまう。

これって世帯収入が6000万なんだろうか。ママが6000万を稼ぎ出してる設定なんだろうか。

共稼ぎで世帯収入が1500とか2000なら、イメージわくんだけど、リアルに年収6000だとどんな稼ぎ方になるのかしら。


企業家としてどのくらい規模の会社?

トヨタの会長とかだと10億近くみたい。大きすぎて参考にならないわね(^_^;)

医師だと1500くらい。

ん?ということは夫婦で医師してる病院あるけど(それぞれ違う科)は3000いける?

でもそれでも6000ママの半分なんだね。

なかなかね、6000って庶民には想像つかない(^_^;)


私が6000あったら…いや、年収であって宝くじとかではないんだけど、まあまあ余裕の財があるなら、まずは風呂とキッチンリフォームするね。

がんばっても300万ぐらいで済んじゃうね(^_^;)

じゃあ庭を作り直す。これも似たようなもんか。

あとは鉄道系Youtuberの西園寺くんみたいに豪華列車で旅行とかする?

なんかね、根っからの庶民というかお金の使い方が分からん(;´∀`)

あ、ディズニー新エリアで豪遊。

それでも100万ぐらい?

あかーん!私の夢って300万以下で買えちゃうよ。



https://saionjichannel.com/