春らしさが両頬に | カスタードホイップ ひとこと日記

春らしさが両頬に



世間はGWに入りますね〜。








こんにちは。カスホ(カスタード ホイップ)です。







ゴールデンウィークは雨の日もあったり

天気の波がありそうですが、





あの



あっっつい夏に近づいていく日ですねあせる








最近増えてしまったシミにショックを隠せないですが



今までも日焼け止めは欠かさず塗っていたものの

出てきた…




ならこれからそのシミが薄まるのか?


これ以上増やさないようにできるのか!!?








と、どのくらいの効果があるのかは

分かりませんが、



年中日焼け止めは塗っております。








肌は



マット系





艶系








ありますが、





今日私


ツヤの方だったんです。








颯爽して出かけて

そのときだったのでしょう!





帰宅時に分かった!!





鏡見ると




え?なんか顔にホクロみたいなのが

急にあるんやけど!?













しっかり見ると







何という運なのか






ちょーーど両頬に


右頬と左頬に




一匹ずつ小虫(種類までは不明)






がくっついてて






もぐもぐ←知らない時のカスホ。













びっくり←知ったときのカスホ。。








ちっさい黒色の小虫でした。





びっくりしたけど





の小虫の訪れを感じてしまったわ!!



冬は小虫なんぞ連れて来なかったから!








艶ツヤ系肌でなくて



マット系肌だったら




小虫が真正面から挑んで(飛んで)来ても






するりっ。




と滑らせて付着していなかったのかと思うわ!








皆さんも用心ください。



というか

お店行ったとき

店員さん教えて?←おねだり。






よろしくお願いします。










ということで、



こんなことで春を感じたくないけど!!






まあ先日桜の木々で

癒しを受けたのでそれはありがたかったけど。







こんな情報どうでも良いんですが

(ブログ書く予定なかったですが:笑)







あー、書こう!



って思いました!笑








運を持ち帰ろう!