食べたい日にチャレンジ☆ | カスタードホイップ ひとこと日記

食べたい日にチャレンジ☆

暑い日になりました。

その記事を書いた一方で、あるものが合う季節になりました。


31…


いえ、今月32歳に変わったので年齢は惜しいのですが。笑


サーティワンアイスじゃーーカップケーキ流れ星



31アイス求めて、行ってきました♡



いつもたくさんのフレーバーがあり

迷って迷って苦渋の決断でダブルの場合は多くて2種類選択するのですが、


今は7月30日までチャレンジ・ザ・トリプルで・す・か・らぁ〜!




今まで食べた中で私にとって最高の組み合わせになったと自負。笑


いやぁね、抹茶味は普段から大好き♡なんですよ。

しかし、31アイスのフレーバーの数々、

そして毎月出る新フレーバー…


これらに推されてしまいアセアセ

31で抹茶味を選択したことがありませんでしたショック



しかぁし!

3種類頼めるから気になる甘すぎるフレーバーも食べつつ、本来好きな抹茶味も入れようとなりまして。



そしたら、抹茶味入れて大正解キラキラ





上から抹茶キャラメルプレリンクリームラブポーションサーティワンです。


ラブポーションは甘いですが、ベリー味とチョコの食感がお気に入り。 


キャラメル〜は、人気通常フレーバーの

キャラメルリボンベースでバニラ好きにもおすすめで、ナッツの食感が合わさってさらに贅沢に♡


これだけだと甘すぎるところ、抹茶選択したらこれが良くて! 
他の甘すぎる分を締めて、かといって苦いわけでもなく 
今までで一番良い組み合わせだー!と
幸せなときでした。


みなさんの好きな王道アイス、フレーバーはありますか。