昨年末に義母が亡くなったため今年は初詣を自粛。
長女がスターウォーズを見に行こうというので、全員で東宝シネマズのあるショッピングモールへ出かけました。


結局映画を見たのは私と長女だけで、残る3人はショッピングです。
先日も「ジュラシック・ワールド」を二人で見に行きましたが、このあたりの趣味はよく似ています。

大ヒット作なのでシートを取れるかなと思ったら、さすがに元日に映画を見ようという人は少ないみたいで、館内はガラガラ。


しかも毎月1日はファーストデイと言って1,100円で見られます。お正月でも関係なし。ラッキーでした。


映画もなかなか面白かったですよ。CGの進歩は本当にすごいですね。