ニューパルSP2 小役とケロット | 悲しき高血圧スロッター

悲しき高血圧スロッター

ブログの説明を入力します。

一昨日はほぼ一日中SP2を打てたため目新しい事がいっぱい起こりました~

書きたい事がたくさんあるけどまずはこれ
初めてケロットが出たんすよ

登場音はゲコゲコという蛙の鳴き声でした
鳴き声と一緒になんかBGMか効果音かしてたかもしれないがよく覚えてない




一昨日は朝から打ってまして
最初の台は珍しくビッグのヒキがよく1000枚ほど出てはいたが

しかしバケが弱すぎるのと個人的調査に基づく(笑)小役出現率が弱いのが不満だった

ま勝率1割の僕が言っても全く説得力ないが(爆)小役は1/6.2~5.7くらいだと推察してます
その台は1/6.11

そしたら昼頃隣のSP2から例の登場音がして、見るとプラネットが出てた

隣は全くノーマークで出玉もなかったんで気付かなかったが改めて見ると確かにバケは付いてる

がビッグが引けてなくほぼチャラ線で推移してる

当たりがあるのなら隣か?
ま3が当たりとは言えないが(笑)ま僕の台はたまたま出ただけとみてヤメ

…その台は閉店まで稼働してたがだらだらと右下がり
閉店時にはプラマイゼロに着地してた
ま判断は正しかったか?



でプチ放浪し30分ほどで戻ってみると隣が空き台になってた
あれからはずっとハマった状態

まあバケが付いてて3以上確定なんだからひょっとするとひょっとするかも?ととりあえず確保したのが14:32

で打ち出すと、食い付きまで450枚(20スロ)かかったがそれ以降は無難な展開

なんか最近調子いい(笑)

で15:51に引いたバケ終了後出て来たのが上のケロットだったと

プラネット→ケロットと超嬉しい昇格(笑)

しかし56が確定したのはいいがその後は厳しい展開(泣)

たぶん5でしょうけど出ない出ない

B10R10/3153から打ち出して最終的にB27R27/8052

僕の区間は
B17R17/4899

合成1/144は5に近い
小役は1/5.95でした

設定推察はムズいけどバケは重要と思われますな~

あとチェリー重複が9回と目立ちました
それとリプレイ重複?も3回
まいくつかは成立後でしょうけど