最終日まで ラストスパートなのですが まだ 2割ほどの方が来られていない・・・・
今日 あすで どれだけ来られるのかと思うと ちょっと 怖い気もするけど 最終日近くなって 駆け込み申請するのは まだマシな方 閉め切っているというのに 当然のように来られる人の方が 神経疑うな・・・・
それにしても 最終日近くなっているんだから 揃えなければいけないものとか 完璧にしてくるのが当然なのに 内容を読みもしないで 来るって 神経通ってないのかなぁ
やれやれです
今日明日で 1000人近く来ないといけないのに どうすんだろ
ま どうせ 明日も200くらいしか 来ないんだろうな
土曜日は ホントに久しぶりに 歌を歌いに行く予定です!
やった~!!!
そのためにも 明日もう一日がんばろう・・・・
英雄も 明日で終わり・・・
さびしいなぁ