なんつか そろそろ寝ようと もぐりこんで 日記書き忘れたな~と思っていたら 何か「ギシッ!」と 嫌な音がしたので 慌ててPCで気象庁を検索したり ヤホーを開いてみたり TV点けたりしたら また地震だそうですよ・・・・・
ええ ウチ 隣の市が震度1でした・・・・
(T▽T)アハハ!
それでも わかってしまうんですよねぇ・・・なんでか 苦笑
しかし 東北地方の方は さぞ驚いたことでしょう・・・・
寝入りっぱなの 夜に地震と津波と停電の恐怖・・・・
本当に大変だと思いますが 今を耐え 一にでも早い復旧・復興を祈っています
私は 自分の体さえまともに管理できないので 本当に何にも出来なくて 歯がゆい限りです
少ない義捐金への募金や 祈ることしかできません
部屋を片付けて 小さい子供たちをホームステイさせてあげることもできないなんて~~ ><
本当に 自分の情けなさにうんざりします
あ~ なんか めちゃ 気がめいってきましたが ねよう・・・
今日の子神田は 17972
明日は 病院だ・・・