実は、以前僕が立ち上げた学生団体として紹介した「肉じゃがの会」ですが、この団体は

①情報発信→twitter、Facebook、アメブロ
②イベント運営→料理教室(オレンジダイニング)
③コラボ企画→飲食店様、各種団体とのコラボ企画等

を主に行っています!
ちょっとそのブログ紹介をしまーす!
まず1つ目は、10年後にオーガニックレストランの経営が夢のメンバー、坂口楓ちゃんのブログがあります☆

彼女は、本当に良いレシピを持っているようなので必見ですよ~~~~!!!

楓ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/dendenden30/

2つ目は、肉じゃがの会の公式ブログです!
まだレシピはあがっていないようなのですが、こちらもメンバーが食生活と健康について役に立つ情報をとーっても分かりやすく解説してくれてます☆
そして、めっちゃ使えるお菓子レシピも丁寧に手作りの写真入りで載っています^ ^

こちらも是非ご覧ください^ ^

肉じゃがの会公式ブログ→http://ameblo.jp/nikujaganokai/