$D's Cafe Blog-ipodfile.jpg

明日でテストもおわり!周りの人はもう終わってるのに一人だけテストが残っています(ノ◇≦。)
なのに!なのに!明日のテスト未だ勉強ゼロ!ここからが勝負です笑
もう企業の採用活動も本格化しリクルート面談やら面接やらが始まっています。再来月には、いくつか内定でているのかなぁ・・・とか少し不安に思いながらESやらリクルート面談やらしてます。
でも最近は、就活以外で社会人の方とお話しする機会が多くなりいろいろな方から苦労話などを聞く機会が多くとーっても勉強になってます。
そんな今日のご飯は天ぷら!
最近は自分で揚げれるようになったのですごく手軽になりました。ただ、掃除が大変なので出来る限り少ない油で揚げているのですがだいぶ慣れてきました!
人参と玉ねぎとソラマメを揚げたのですがソラマメが旨い旨い!
始めてソラマメを揚げたのですが感動でした。
レシピは揚げるだけなので割愛させていただきます^ ^;