photo:01


最近、更新が滞っていてすみません(>_<)
ちゃんと生きています笑
先日、ちらっとお伝えした大ニュース(?)の内容です。
実は、先月1月28日に僕が旗を振って人を集めて「肉じゃがの会」という学生団体を立ち上げましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この「肉じゃがの会」では「食は人をつなぐ」というビジョンのもとFacebookやTwitter、アメブロなどを利用した「3ステップでできる簡単レシピ」や「余った野菜の使い切りレシピ」などのレシピ提案や健康についての情報発信、栄養学専攻の学生による楽しむことを目的とした料理教室などを積極的に行っていきます( ´ ▽ ` )ノ
そして、このブログがこの団体のコンテンツの一つになることが決まりました!
つまり、FacebookやTwitterで更新情報が流れるようになるみたいですΣ(・□・;)
そして、大々的にプロフィール画像とかも差し替えるかもしれません(^_^;)

ちなみに、このブログの更新者は今までと変わらず僕ひとりなので実質的にはなにもかわらないのでこれからもコメントやメッセージは今まで通りよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ