photo:01


先日、僕の友達が主催しているクッキングアワーというイベントに参加しました!
この会の目的はなんといっても国際交流!!
半分以上が、中国、韓国、タイ、フランス、ブルガリアなどの留学生(*^_^*)
普段はほとんど国際交流なんてほぼゼロなのですが、この日ばかりはとーーても国際的でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
作ったものは、
photo:02

photo:03


ビビンバ、紅豚焼(読みがわからん)、冬瓜のスープ、タングック、チヂミ、あとは炒飯!
僕は、最初は紅豚焼担当だったのですが途中からほとんど炒飯に!
初めは炒飯はなかったのに、炊飯器で炊いたご飯が固いからなんとかならない?ってきかれてから全員分の炒飯を友達と2人でずーーーーっと作ってました(>_<)
photo:04



何はともあれ楽しかった!
最高の国際交流でしたd(^_^o)