可愛いセットが上がってますよ~ | 【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

シングルマザーの店長が綴る子育て日記&ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服の通販 オリジナルブランド【cushu cush】の制作秘話など♪ハンドメイドショップ コットンバニーのブログです

皆さんお元気でお過ごしですか?

 

お久しぶりです

 

 

 

コロナ禍で激太りしてしまった私はせっせとダイエットに励んでおりました

 

中性脂肪が凄い事になってしまいましてね

 

 

 

4か月近くかけて現在は、

 

お陰様で7キロの減量まで進んでおります

 

 

まあ、太ったのは11キロですけど・・・・

 

残り4キロ頑張りますw

 

 

 

 

さて、新作上がってます

 

 

新作といっても、大人気のシリーズをグレードアップしたお洋服

 

 

ぺチスカートに可愛いレースのソックス付きの靴がセット

 

 

 

 

靴は2色から選べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブももちろんあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人気柄も出てますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

実は、もっともっとグレードUPした新作も出来ているんです!

 

写真を撮ればすぐにUP出来るのですが

 

ちょっと子供達の事やペットの事などで忙しくて捗っていません・・・

 

頑張りますね~

 

 

 

Twitterアカウント新しくしました

 

制作の事やネットショップ運営の裏話など呟いてます

 

よろしければフォローお願いします

https://twitter.com/cushucush1

 

 

 

大好評のマスクもオススメ

 

 

高校2年生の息子は不織布のマスクでニキビが炸裂してしまって

 

布マスク以外は使ってくれなくなりました

 

若いのに和柄がお気に入りなんですよ(笑)