シェリーメイのお洋服 | 【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

【手作り雑貨】ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服のハンドメイドショップ

シングルマザーの店長が綴る子育て日記&ダッフィーコスチューム・シェリーメイ洋服の通販 オリジナルブランド【cushu cush】の制作秘話など♪ハンドメイドショップ コットンバニーのブログです

 

 

 

増税や送料の値上げなどにも負けず、ずっとお値段据え置きで頑張って来たんですが

 

先日思い切って値上げしたんです

 

でも、やっぱりクリスマスに沢山のお客様に手に取って欲しくて元の値段に戻しました

 

 

ただこのままではやはり無理なので、年明けには値上げさせて頂きます

 

難しいですよね~

 

 

うちのお洋服は全て国産の上質な生地を使っています

 

例えば

 

 

このお洋服↑

 

白Tシャツにスカートやパンツを繋いだデザイン

 

薄手のニットなんですけど、国産の上質な天竺木綿なんですよ

 

 

中国産の生地はお安いですし、縫製も中国の工場を使えばもっと安く作れる

 

凝ったデザインでも信じられないくらい安くなるんですよ

 

ただその作りは・・・・

 

 

 

うちのお洋服はそれをしません

 

シンプルなデザインですが、縫っているのは皆人間のお洋服を作る人達です

 

丁寧な縫製

 

そのまま大きくしたら人間が快適に着られる作りです

 

 

 

住み分けかな

 

凝ったお洋服は他社さんにお任せしましょうw

 

私はシンプルでリーズナブルなファストファッションを作る

 

ぬいぐるみを抱いたお子さんがシンクロコーデしやすいでしょ?

 

 

 

私は3人の子供を抱えるシングルマザーです

 

お高い買い物は出来ません

 

だからこそ、プチプラで可愛いお洋服を作るんです

 

 

 

さて、クリスマスラッピング無料サービス中

 

 

 

クリスマスまでは休まず発送

 

13時までのご注文で即日発送致します